ダヴィンチ

一周年記念かー。
早いね。
ていうか、そんなに昔からやってたっけ...?
とか思ったけど、隔週だったものね。
うん。
いやあ。


ていうか、デザイン変わったんね。
何か、更にマニアックな感じがしないでもないわ。笑笑
そして、昔のデザインに使われてた、あの写真。
あれ結構良かったお。
けど、一周年だし。
また次は、30回記念ですか。
一瞬、30周年記念に見えて、びっくりしたのはあたしだけかし。笑笑


最近結構気になるのは。
あれって、土屋礼央知らない人も読んでるのか、てところよね。
どうなんだろ´・ω・`*)
全然RAGも何も、知らない人があれ読んで笑ってたら、面白いよね。
評判良いみたいで、良かった良かった。