沢村一樹

テレビ見過ぎ!とかいう突っ込みは、ない方向で。(何


そうそう。
昨日、ハニカミ見てたんよう。
そしてら、川上くん出てきてっ!
大興奮よね。そら、もう。


川上くんていうのは、沢村一樹の某番組での役名なんけど。
あたし、沢村さんを意識して、テレビ見るようになったのは、サラリーマンNEOていう番組からなんよう。
で、NEO見ている間は、本名も川上健だと思ってたんけど。笑笑


調べてみたら、沢村一樹ていうし。(何
どっちかって言うと、かっこ良い人だったのね。
うん。
たぶん、沢村一樹の違う一面も見れる!みたいな、感じだったんだと思うんけど。
その違う一面を見てから、はまったから。
かなり変な感じなのよね。


ぬーん


けど、たぶんみんな知っとるよう。
今、CAとお呼び!の、課長役かなんかで出てるし。
あと、ショムニの、警備員さん役とかね。
あれも、沢村さんですよう。
一番かっこ良かったのは、蛍の墓でお父さん役やってた時かし。
あれは、かっこ良かったねー´八`* )ぽ


何だかんだいって、結局サラリーマンNEOで、川上くんやってるときが好きです。笑笑


ていうか、あの番組キャラ濃い役者さんばっかりだから、かなり面白いお。
ヒットよ。