そういやれお屋

更新されてたのになー。
気付かんかった・ω・`* )


礼央さんが更新すると、何だか「やばいっ!」てなる。
きっとそれは、頑張ってないからか。
あたしが。


礼央さんが、「一生懸命やってます」て言うと。
その一生懸命さは、あたしが思うより何倍も一生懸命な事だったんよ。
言いっぱなしじゃない。


実際に言ったことをやる、て結構難しいのよね。
頑張るも、同じだった。


だから、こうやって、ちょっとだらける時に。
礼央さんが相変わらず一生懸命だって事が見えると、恥ずかしくなるよ。


今度、礼央さんがアメリカ行って帰ってきたとき。
あたしもちゃんと、忙しくして、頑張ってなければね。
ダメよ。


コメントが、載せられるくらい、頑張れているようにします。


をしっ!
とりあえず、夏休みの宿題やるか...!