怪奇現象と強盗

こんばんみ。ナナコです´∀`)乃〃


今日は、友達と午後から遊んだんよ。地元の駅近くで。
で、とりあえずごはん食べようか。てなって、マックに行ったんけど、混んでて。
結局、ファッキンでごはんしたんよう。


一時間半くらい入り浸ったところで、突然。


電気が消えた...゚ Д゚ )!?


もうびっくらよ。
店員さんも、「すみません」とか謝って付けたんけどね。
そのあとまたすぐに、電気がぱっ!て。
消えたの。
結局3〜4回消えたり付いたりで。


もう、最初消えた時は、強盗が来たのかと思ったよ。(何で


その後、何件かお店見たり、プリ撮ったりしてぶらぶらしてたんけど。
自然な流れで、ミスドにまた入り浸ってたんよ。
そうしたらまた...!


ぱっ゚ Д゚)(゚ Д ゚!


電気が消えたんよ。しかも、また2回3回。


もうこんなに、ブレーカー落ちるのが重なるとね。
「あたしら、凄くない!?」見たいな会話になっちゃうんよねえ。笑笑


それをお母さんに話したら、怪奇現象じゃない?だってよ。
をいをい。笑笑
うーん。
本当に怪奇現象だったら怖いって・Д・`;)