食わず嫌い ドドン(何

昨日の話だけどさ。
見ちゃったよー´∀`*)アヘ
もうね、大泉洋面白すぎだよ。笑笑
あたしの家、テレビ液晶のと、ボックスのやつと2個あるんけど、どっちも食わず嫌い見てたね。
電子ちゃんに怒られるよ。


で、あたしはお父さんと見てたんけど、2人で爆笑よね。もう。
小池徹平の相手が、普通に小奇麗な女優さんとかじゃ、ないながれよ。笑笑


しかも、洋ちゃんだって。(何
最高ですね。大泉洋
何か、出演した番組一つ一つが、作品になる感じよ。
ビデオに収めておきたかったなー。笑笑


そうそう、その前のうたばんでも出てきとったね。笑笑
そして、米米CLUBも。


あたし、石井竜也さん見る度に、思うんけど。
土屋礼央は、藤井フミヤていうより、石井竜也よりだよね。笑笑
良いじゃない。(何
かっこ良いし。
歌うまいし。


にしても。
米米CLUBがダンサー付きのバンドだなんて知らんかった。