ダヴィンチ版・ω・* )何とか

http://web-davinci.jp/contents/reo/index.php
ちょっと!
危ないってば...・ω・`;)L.A.


ていうか、ICNSEだっけ?よく分からんけど。(分かるけど 笑
それって、IIGG型じゃないよ。
計画立てないだけじゃないんでしょかね・ω;` )(心配
しかも、危険な場所に行く時こそ!RHH型の見せ場じゃないのかし?
お母さんまで心配させちゃって。


飛行機のお守り送ってくれるなんて流石ですけど。


誰かもう1人くらい...妹さんとか(何で


どうなんですか。
何か起こった後じゃ、手遅れなんですよ...?
心配しすぎですかね・_・`;)
スリとかいっぱいあるんだってね。外国って。(何情報
英語喋れないと、変なことに巻き込まれちゃいそうで、怖いんよね。
うーん。


もう、礼央さんの事を心配する人は、家族や親戚とか、友達以外にも沢山いるんよ。


そんな心配、笑い話にして話せるように、無事帰ってきてくらさな´・ω・`)