RAGFAIRバトン

RAG FAIRバトン!さおりんから来た来た!
凄いね。直球だね。笑笑
´∀`)もふ。
さらっとこってり行こうか。

【1】RAGを知ったきっかけは?
そうね。
ハモネプで、アカペラブームが起きてる時かし。
実際、ラグをテレビでは、見てなかったけど。
風の噂で知ってはいた、みたいな感じ。
あと、友達の間でも、広まってたしね。


【2】ハマったきっかけは?
たぶん、OOOだと思うんけど。
テレビでやってるのを見て、コントとかやってたのよ。
その時は、芸人さんばっかりだと思ってて。
「面白いのに歌も上手い!」みたいな。
そっからちょっと、気になりだして。ラグ定見て一気にハマりましたね。
いつの間にか、ラグラグ言うようになってた。笑笑


【3】誰が1番好き?
土屋礼央だよね。(何
いやあ。
歌ってる時が好き。
歌っい終わって、やりきった感に溢れてる時の顔が好きです。
そして、尊敬している唯一の人です。


【4】どのシングルが1番好き?
HANAとか、白い天使が降りてくるとかね。
あ。
ひとつかー´∀`)・・・。
あさってはSundayかな。


【5】では、シングル以外では?
ヨーヨーマン
こりゃやばいよね。


【6】あなたの思うRAG一家(イメージ)

加納さん:おじいちゃん(おばあちゃんを大切にして欲しいよね)
おっくん:ママ(家庭が明るくなるように)
洋輔さん:パパ(ママを止めて 笑)
礼央さん:兄(独りこもって、実は凄い事やったりして 笑)
加藤さん:おばあちゃん(是非おばあちゃんに!)
健ちゃん:弟(弟は、健一ちゃんしかいない)


【7】もし、自分のお兄さん(弟)にするなら?
おっくんをお兄ちゃんにしてくださいな。笑


【8】では、恋人にするなら?(男性は親友で)
洋輔さん。
今朝の夢の影響が大きすぎる。(何
でも、おっくんが良いな。(どっち


【9】最後に、RAGへの愛を叫んで下さい
わーーーー!(何


早くライヴに行って、生ラグに会いに行きたいっ!´∀`)
CD作成がんばってくださいな。


【10】バトンを回したいRAGファンは?
とりあえず、どうぞ。
あなたにあげたい。(何