ダヴィンチ

めちゃくちゃ充実した一人旅だったんですね。
礼央さんの文て、凄く臨場感あるな。
詞書く人って、そういう才能あるけど。
こっちまでドキドキだし「サンキュー」て言われた時は、「よかったー」て言ってた。笑笑
無事、ライヴにも行けて良かったですね。
偶然は偶然を呼ぶもんなのかし。
相変わらず、色んなものを吸収していく人だなあ。て、思いました。
そういう人は、いつまでたっても若いんだ。
けど、偶然なんかじゃなかったのかもしれないわ。


「お兄さんかわいいから気を付けてね!」て。笑笑(ツボ


目標が定まっていれば、IIGG型*1も、RHH型*2も関係なくて。
目標があれば、ICNSE*3だって大丈夫なわけですよね。
そりゃ喋れたほうが良いけど。
音楽は、国境を越えるて言うのも、間違ってなかった。
RAG FAIRが朝から流れるくらいだから、間違ってるわけ無いですよ。


礼央さんの音楽も、どんどん色々なものを吸収して深く厚くなっていくんですね。海みたいに。山みたいに。
ますます礼央さんの作り出す音楽に、はまっていきそうだな・ω・* )むふ

*1:行け行けGOGO!

*2:レールを引いてから走らせる

*3:アイキャンノットスピークイングリッシュの略