レオ屋

http://blogs.yahoo.co.jp/zbonedreo/
また更新してるー・ω・ )
L.A.帰り初更新。
またトラバしてみちゃったりします。


名古屋でライヴ。そういえば、ブルーノートて、凄い所らしいじゃないですか。
大人な感じのところよ。(about!


そうそう。
鷹男行けなかったけど、ブログ回りしてたら。
「一瞬ワンマンだと思った」とか、「盛り上がりがすごかった」とか、色々うれしいこと書いてありましたし。
バンドしてたみたいで・ω・ )vv
今、世に出てるバンドとは何か一味も二味も違う感じが好きだったけど。
更に基盤がどっしりしっかりになった感じな、気がします。


また、一歩づつ前進していくんでしょか´∀` )♪
成長期が止まらないですね。