どい´З`)ちう

昨日、リアルタイムで見ました。
かなり久々だったけど、髪の毛も落ち着いて何だかいい感じかも。礼央さんも。
そんな昨日の放送中の、妹との会話。
(ナナコ→「以下:ナ」、妹→「以下:妹」)


妹「エミリさんって、礼央さんより若いんだよね?」
ナ「うん。礼央さんもうすぐ30だもん」
妹「30!?」
ナ「そーだよ。あと二週間チョイ」
妹「うわー、おじさんじゃん」
ナ「うーん」
妹「...リーザちゃんと礼央さん付き合ったりしてないのかな?」
ナ「ナイでしょ!?」
妹「ナイかな?」
ナ「ナイってえ。」




妹「そーだねえ。礼央さん、リーザちゃんのファンに呪われちゃいそうだもんね。




ナ「゚ Д゚)!!!!!!!!!」




よく出来た妹だこと。わらわら


一応、「そんな事あったら、礼央さんは、礼央さんのファンにも怒られちゃうよ」みたいなことも、吹き込んでおきました。(何


今夜のおかずは、ポーマンの肉詰めだって。
平和ー。
Love and Peace!´∀`* )何