レオ屋さん

http://blogs.yahoo.co.jp/zbonedreo/


あたしも、今回ほどTVで「国分寺」の文字を目にする事はないだろう。
てくらい見ました。
一気に国分寺も注目度UPで。
再試合だったし、甲子園最後だったしで、閉会式の最後まで見ちゃったわ。


今まで全然甲子園しっかり見てなかったけど。
何でも一生懸命やっている姿は、人の心をひきつけたり、揺れ動かすんよ。
昨日で甲子園は終わったけど、ずーっと前から大変な努力があったんよね。
いっぱい。


青春て感じしました。


最後に、選手全員にメダルをかけるところがあるんだけど、解説の人が1人づつコメントを付けていくのよ。
それがよかった。(何
何かこう、感動をそそるものがありました。
「大きな声を出した一年生○○!」て。


斉藤選手かっこ良いけど、何故か本能的に田中選手が好きです。笑笑
何か西郷さんみたいでね。(何




そういえば昨日、東MAXのラジオに、斉藤選手の友達出てた。
昨日のラジべガスは、甲子園祭りだったなー。
ていうか、パッションウケル。
「そうだね。プロテインだね。」...笑笑