声バトン

あさりんからきたー´ω`* )初じゃないかし!?
ありがちょー。
ヒヒっ)´∀` )(何
そんでもって、声バトン初めて見た。
さくっともっちり行こうかし♪〃

1.周りから言われる貴方の声は?
高校の友達に、初めて「かわいいよねー」て言われた事あるけど。
変な声だね。きっと。
何だか女のくせに、低いんだよう。
可愛い声とか出せないよ。


2.自分で聞いた声は?
初めてカセットテープから流れる自分の声を聞いたときは、絶句したけど。笑笑
今はもう何ともないですよ。
嫌いでも好きでもないくらい。
嫌いじゃないかな。(何
ただ、最近気付いたけどかつぜつ悪い見たいなんだよう;Д;` )
ハキハキ喋れん。


3.どんな声がすき?
声て言うより、ナチュラルな喋り方の人は好きです。
妙に、アニメっぽいとかラップっぽく喋る人は、何だか受け付けないかも...・ω・` )
ていうか、戸惑うんだもん。
ヨッピーの声とか、好きかも。
聞いてて心地良い感じするじゃないでつか。
まあ、低すぎてもな...。
やっぱり、ニッポン放送て落ち着く。(何
垣花さんとかも、好きだったなー。


礼央さんは、一番ちょうど良い感じかも。
男の人が、時々喉で喋る時あるじゃないですか。
急に声が低くなるの。
あれはやばいわ´∀`* )ぽ


結局温かい声が好きです。


4.何か真似できる?
出来ないー。


5.カラオケでのオハコは?
カラオケいかなーい。


6.バトンを回してくれた子の声の感じは?
知らないけど、聞きたいな´∀` )
いつか電話でもくらさい。(何
 

7.次に回す10人
瑞穂たん(id:korski)
さおりん(id:saori-n)
ヒトミしゃん(id:hitomi1988)
みつるしゃん
かずよん


10人なんて、大変じゃんけ。だんけ。
貰いたい人どぞー。