ダヴィンチ

http://web-davinci.jp/contents/reo/index.php
おっと!(何
またシンプルな話題へ持っていきましたね。
結構、こういう話のほうが好きですけど。


何故に洗濯バサミが...わらいわらい
何気に7:3にしてるおね。礼央さん。
こういう王子どっかの国にいそうだ。(洗濯バサミじゃないって


ていうか、本当に腹巻一ちょなのね。
知らない一般の人が見たら、軽く逆セクハラ何かと思われちゃうよ´・ω・` )ぷ
急に人来たらどーするんだろ。


そして、睨んでた。睨んでた。
もうかっこ良いなー。
とか素直に言ってみたりして。


朝一で、テンションおかしくなっちゃってるじゃない。


礼央さんの携帯で撮ってるのが鏡に映ってる姿かわゆ。(長い
あれくらいの、髪の長さが好きです*・ω・* )ぽぽ


ヘ( ´ω` 人 ´ω` 人 ´ω` 人 ´ω` )ノ〃ムッシュッ