バイトー

今日は、バイト初日だったわけですが。(昨日は説明)
パン屋さんでのバイトなんけどね。
もう、ずっと立ち仕事で、予想外に仕事も多いわけです。
・レジ打ち(パンの名前が覚えられないっ)
・常にトレー、ハサミ(?)掃除
・売れ残ったパンの包装(安くして売るらしいです)
・包装したパンにバーコードつけたり
・清掃
・ゴミ捨て


しかも、パン自体にバーコードが付いていないので、ピッピピッピやってられないんですよう。
いやあ。
大変だけど、やりがいは有りそうです!
がんがるぞ。


あまりにもずっと立ち仕事なので、中学の部活を思い出したお。笑
吹奏楽で、打楽器だったもんで。
しかも、4時間もパンに囲まれてるもんだから、おなかも減らなくて晩ご飯焼きナスと、かまぼこonly・ω・` )
痩せるかもね。わら