ルビーの指輪

中学時代に、吹奏楽でジャパニーズ80(70?)年代ヒットソングメドレーとかいうのをやった事があっったんですお。
そのなかに、ルビーの指輪とか北酒場とか色々入ってて。
北酒場て、短い坊主の田中の原曲になってるやつです・ω・ )笑


で、その中に入ってたルビーの指輪て曲がめちゃくちゃかっこ良くて。
歌詞とか「くもりガラスの向こうは 風の町〜」位しか分からないんですけどね。笑笑
サウンドていうか。
もう、リズムがかっこ良くて。
最近CMで流れちゃったりしてるじゃない。
´∀` * )vvぽ
↑て感じ。


何故に急にこんな話をしたかったかって言うと。
特に理由なんてないんですけれどね。
以外にも宿題が一つ残っていたっていう、事実に直面してしまったもので。(長


頑張るーお。