30回目のHAPPY Birthday´∀`* )ノ

来た!




礼央さんハピバ!


ここまで、人の誕生日を楽しみに待った事はないお。笑笑
勿論良い意味で、全然見えませんが。
30歳おめでとうございます。


そしてブログ、更新も。
デビューしたのもこの20代だったんですもんねえ。
早いなー。
よく、デビュー当時の映像とか見るけど、礼央さんだけ初々しいて感じがしないですもん。笑
それはそれで面白いですけど。生き急いでる感じが。(オイ
でも逆に今のほうが若い感じですね・ω・ )

もう1年命を削ってみます。

に、何だかドキッとしてしまいました。
常に命を削っているようね気がするけど、まだまだ余裕があるようにも見て。
それは、常に自分に厳しく、他の事には優しさ大盤振る舞いだからですかね´・ω・` )ぽ


あたしも、これから20代に入って30代に入って...てしていく上で、こういう風に「自分」を見つめる事が出来るのかなー。て思います。
それが出来る礼央さんだから、大丈夫なんじゃないでしょか。
いやあ。
深くて´・ω・`; )...笑笑
もう少し、色々経験したら、もっとわかるようになるかな。うん。


そして、その良い素材が楽曲へと変わって。
CDやライヴで聞いたり見たり、感じたりする事ができるのを、楽しみにしてます。
もう、最近は常にそればっかり考えてますですが。笑


いつまでも、「自分大好き」土屋礼央でいてくらさい。


もう、本格的にチョイ良い男ですか?
常に良い男でもいいと思うけど。笑


書きたい事は、いっぱいあるけど、まとまらないのと文字にするのが困難てことで。
この辺で。


兎に角もう、好きです(はやりたい事を我慢せずやりまくってください。
それを、楽しみにしてます。