◆ちょっと困っちゃうバトン◆

しおしょんからくるくるきたよう`・ω・´ )9


1:モミアゲとアゴヒゲの真ん中辺の毛に生まれ変わったらどっちに所属したいですか?
ほっほー。笑笑
困っちゃうね。早速ー。


うーん´・ω・` )MOMIAGEだな。
洋輔リーダーのモミアゲが好きだからです。(爆
触ってみたい。笑笑


2:ガチャピンとムックに喋って欲しい方言は何弁ですか?
北海道弁
なまらかわいいー。笑


あ。
大泉洋が好きだからですって。(は


3:カレー曜日を作るとしたら、何曜日と何曜日の間が良いと思いますか?
うーん。
火曜と木曜の間。
水曜日てことです。


週の真ん中に、どーん!て。


4:大根おろしに別名をつけるとしたら何がいいですか?
ジュリア(ぇ


ジュリジュリーて感じしませんか?食べた時。
うーん。


5:猫科以外で豹柄でも良いじゃん!と思う動物は何ですか?
鳥類(類!?


絶対気持ち悪いよね。はふんっ。


6:日本武道館を一日借り切ってやりたい一人遊びは何ですか?
ドミノ。
1人ドミノ。笑
しかも、絵とかにしないで、普通に並べたいお。


7:人間とは何でしょう?
実は凄くて、凄くもろい。


8:次の人の質問9に答えさせたい「聞かれても困る質問」は?
「自分の指の中でどの指が1番好き?」


あたし小指ー。(ぇ


9:前の人の質問8に答えてください。
「何か商品化したいものがあったら何でも言ってごらん」といわれました。何を商品化しますか?


そうねえ。
スモールライトが良いなー。
ていうか、ドラえもん商品化するか。(ぇ


10:次にバトンをまわす5人
瑞穂たん
しゃおりん
ヨッスィー
ヒトミしゃん
かずよん


お暇なときに答えてくらさいな。
貰いたい人は、コメください。