むふん、おつかれお自分。

今さっきバイトから帰ってきました。
色々大変なのね。1人で「仕事をこなす」ていうのは。
助けられていたんだな...て実感しました。うん。
今日お店にいたのはあたしともう1人の子なんだけど。
あんたでよかった。
ありがと。


そうそう。
昨日、さおりんと長電話したよう。
君盾初めて聴いてもう、嬉しくなっちゃって。笑笑
一応メールしてたんけどね。
かけちゃった。笑
何気に1時まで話しちゃったし...vv(何
また電話したいなー´∀`* )


ていうか、誰か電話しよーおー。(急


うんー。
とりあえず今日はミューコミ聞きながら(笑)リーディングやりますよ。
がんばろ。