そうそう

今日はお買い物に行きましたよう。
最近バイトだらけで、なかなか一日offていう日がなかったから、「ここぞ!」とばかりに。
ウィンドショッピングみたいなね。


目的としては、aikoさん*1のCDとスケジュール帳を見るためだったんけど。
ヘアアクセ50%off!とかいう紙がキディーランドに張り出されてたもんだから。
もう買うしかないかな。と思って。
カチューシャ買ってきましたお。
900円だから、半額の450円でお買い上げで、そこそこの値段かなー。て感じで。
いや。かわゆいよ *´・ω・`* )むふん


ちなみにスケジュール帳は、ムーミンの挿絵のイラストが入った、シンプルなやつをば。
凄い薄くて軽いんだけど、そこそこに書くスペースもあってね。
あたし好み、て感じなんだよう。
嗚呼。
ありがとうソニプラー。


帰りに元中の友達と会っちゃったよう。
ていうか、Mちゃんかわゆいなー。萌えーだよ。(何
ていうか肌キレイ。
桃みたいでした。
食べちゃうぞっ!(オイ
そんでもってHさんは、めっさファンキーになってた。
唇と両耳にピアス開いてて゚ Д ゚ )!!!
V系が好きらしくて、音楽雑誌読んで騒いでたらしいお。笑笑
「メガネ萌えー」歌ってたよ。


最近充実してるよう。日々が。

*1:お父さんはaikoのことaikoさんて呼ぶんだよ。笑