aikoさん

彼女

彼女

あたし、いつも初めて聴くCDは一発目は歌詞カード見ながらなのよう。
でも、aikoは違くて。
歌詞見ながら聴くより、見ないで聴いた方がなんか良い。
その瞬間瞬間の、空間とか、サビに入るまでの流れる感じとか。
沢山のものがいっぱい一曲の中に詰まっているんだな、て感じするんです。
改めて、歌詞見ずに聴くとまたぜんぜん違うように聴こえるんだわ。


そして、やっぱりaikoは凄いな、て改めて思う。
雰囲気がスガシカオみたいでユーミンみたいで、あややみたいで昭和っぽいんだけど全部aikoなんだよう。


最近気付いたけど、サビのところで半音上げたり下げたりが上手い曲が好きみたい。
うーん。
礼央さんも上手いんだ。
気持ちいい感じが。