いたたい

何でこんな時間から更新してるか、て言うと。(別に言わなくても
言わせてくれよ。うー。(何


で、実は今日休んだんですよ。学校。
別に登校拒否とか、ヒッキーデビューとかそんなんじゃないくて。
朝から吐いて。やばかったんだわよ。
風邪かと思った。
もうその時点で無理だと思って、休んだんだよう。
で、どうせ休むなら「病院行こう」てことになって、行きました。
喉も痛かったんだけど、何故か左だけで、しかも耳の裏から喉にかけてがめっちゃ痛くて。
だから、耳鼻科に。


最初先生に耳の穴とか鼻の穴とか口の穴とか開けられて診てもらったんだけど。


先生 「このへん痛い?」
ナナコ「もう少し耳の裏の方が...うーん」
先生 「うん」
ナナコ「...。」
先生 「部活とかやってるの?」
ナナコ「いや、別に」
先生 「日曜日運動とかした?」
ナナコ「したっけ...?たぶんないです」
先生 「じゃあ土曜は?」
ナナコ「テレビ?(聞き間違えた」
先生 「土曜」
ナナコ「いや。あ、バイト」
先生 「何やってるの?」
ナナコ「パン屋さんを」
先生 「うん」




先生「筋肉痛だね。」




ナナコ「´゚ ∀゚`)へ?」


先生 「筋肉痛だよ」
ナナコ「え。だって喉痛い」
先生 「喉も耳も大丈夫。」
ナナコ「はあ、」
先生 「ここの筋肉痛めたんでしょう。寝返りでもなるよ」
ナナコ「はあ、」
先生 「痛み止め出しとこうか?」
ナナコ「いや!いいです」
先生 「楽になるけど」
ナナコ「いいです。大丈夫」
先生 「はい、わかりました。お大事にね」
ナナコ「はーい」


もう、診察室出た途端お母さん爆笑。
「筋肉痛...寝返り」言ってヒィヒィ笑っちゃって。もー。
なんか調子抜けちゃうし。
でも相変わらず喉痛いし。


散々だな。わらわら