モーニング娘。

モー娘。最近ぱっとしないけど、今日朝からテレビやってたお。
まだやってたんだねえ。
何気に苗字くらいならわかるよ。笑笑
一時期本当に、アンチモー娘。だったけど。最近はそーでもないかし。
ほかに目が行き過ぎなのか。
あぁーRAGとかRAGとかRAGとか?・ω・`* )(黙らっしゃい


ていうか、なまってる子多くね?
なまり、て可愛いけど。狙ってる感あるぞ。つんく♂P(何
そのうち全国の子集めちゃいそうね。
あの、田中れいなて子もなまりあるんだねえ。
ばりばりこっちの人かと思ってた。
しかも、またオーディションやるんだ。
HAPPY8期だって。
つんく♂も頑張るね。


うーん。
やっぱりあやや大人だお。顔つきが。


そんでもってその後のジャニーズの番組もまだ続いてるのね。