メイクメイくる

そうそう。
最近ね、バイトの正で半強制的に化粧しなきゃいけない日々を送ってるんだけど。
うちの家、お母さんが化粧しないから*1なんかやりにくいの。
最初のうちは、家帰ったらすぐ洗面所に直行して、顔洗ってたんよ。
でも、近頃はもう面倒くさくなっちゃって、そのまんまにしてたの。
そうしたら、さっきお母さんに




「ナナコ何か顔赤くない?」て。


いやいや。
チーク塗ってんだって゚ Д゚ )!


うーん。
あんな近くで見てて気付かんの?
化粧見とっただろが。
それとも自白しろと。
うーん。
わからんよー。


まあいいんよ。
何か化粧してから、少し肌の調子が良いんだ。何でかし?
触れなくなったせいかな。

*1:しても特別な事があるときだけ