なんだよ。もう。

いやあ。
文化祭明日からです。
準備も大変なもんでね。楽しいんですけど。

自分のクラスで作ったものを、ほかのクラスと比べる必要なんて無いのに。
いつもバカにしてるくせに、そういうところで、また張り合わなくても良いじゃないのよ。
格下なんでそ?あの子等は。
結局負けづ嫌いなんだ。ーん。
見ててイタイよ。
勝手にちゃんと回りも見ずに、まとめたような顔しておいてさ。
いざ、周りが見えてきて自分のクラスの作品がしょぼく見えた時に、勝手な考えで文化祭前日にウダウダ会議されてもねえ。
雰囲気考えなさいよ。
やりたい事あったなら言えば良かったじゃないの。
基本的に殆どあんた等の考え、通してきたのに。
それってずるいでしょ。
あたかも、「意見出さなかったあんた等が悪い」みたいな態度とっちゃって。
どんな意見でも、出せるような雰囲気作りしてたんか?
あたし出したけど、即却下したじゃない。


指揮取ってるつもりでも、結局最後にまとめてくれたのはあんた等じゃなかったね。
いじめられるぞ。