ひい!!!

http://career.oricon.co.jp/news/20060922_15.html#rk
今さっき、普通にパソコ開いて、いつもの通りMy YAHOOに飛んだんですけど。
カーーーッとマウスコロコロさせてニュースチェックしようとしてたら。
何だか見覚えのある画像が...!


ン!?




ちょああsmんふぁgfbs.んまwけjrh







RAGのアルバムジャケ写じゃないですか!!!





まじ、やらせかとびっくりしたお。
そりゃ、ラグファンにはブロガーが多いのはわかってるけど、まさか記事になるとは...。
思わず発狂゚∀゚ )( ゚Д゚ )( ゚□゚ !!!!
しかも、グラフ見ると、「どちらかといえば」の方に投票している「男性が多い」てこと。
「とても関心がある」ていうのは女の子が多い感じだけど。
でも、色んな世代の人に関心を持たれてるのだお。
何か嬉しいじゃない!


益々楽しみですたい☆*1

オクリモノ(初回限定盤)(DVD付)

オクリモノ(初回限定盤)(DVD付)

*1:アターックチャンス!