最近のラグについてをターターと語る会第1回!

暇人だね
なんて言わないでー。(暇人がッ


礼央さんて、声アイドル。】
今回の新曲「君のために僕が盾になろう」で改めて確信した事なんだけれども。
何だか礼央さん幾億のときに歌い方変わったじゃないですか。
なんていうか、大人っぽい感じに。
土屋礼央バラードも歌っちゃうよッ」的な感じで。
でも、やっぱり何だかまだ挑戦中、て感じしてたんだお。




し か し ! B u t ! し か ー し !




今回何だか垢抜けちゃって´∀` )
国分寺コンビが移り変わるあの瞬間は、何とも言えない感じニヤケに襲われる事もあるくらいだけど。
君盾はかなりね。キタお。
かとうさんの流れのまんま、礼央さんの色に染めちゃう感じで。
かとうさんの温かい声が生きたような気がしました。


で、それもまた礼央さんの声のトーンが高めであると共に。




ア イ ド ル ダ カ ダ ☆(←星はいらないだろに




礼央さんがアイドルじゃなくても(コラコラ)、声がアイドルなんだよ。
何だかこう。
艶が入った感じ。
どこがどうアイドルとは言えないけれども。
礼央さんの書く詞の世界観にちょうどあってるのも、あの声だからなのかも知れない。
ちょっと昔までは、鼻にかかる声だったのに。
垢抜けて、新に声アイドルの土屋礼央へとレベルUPを測ったのかもしれませんね。(誰


だからなお更、ラグのアルバムと、新しく技を身に付けた礼央さんの素直が詰まったズボのアルバムが、楽しみで仕方ないんです。


―――追伸―――
昔話をズボのアルバムに入れてくれませんかし。(何


自己満の為だと思われるので。
次回はなー。
誰にしよっかなー。
思いたったらかきます。