奥村組

携帯で奥村て変換しようとすると「奥村組」てあるんだお。
びっくらだね。
そんな奥村組のブログがー。
http://blog.oricon.co.jp/okkun/archive/1889#BlogEntryExtend
ていうか、めっさんさんこに晴れてるじゃないですか。
あたしも北海道行ったけど、あそこまで晴れてなかったよ。
ああ。
あの近くのジンギスカン屋さん(?)あそこでジンギスカン食べたかなー?
やっぱり、地元名物は、その地元で食べるのが一番美味しいですよ。
ジンギスカンなんて、全然臭くないもの。
苦手だったけど、好きになったし。


うーん。
もうね。さすが晴れ男。よッ!男前ッ!(何
いやあさあ。
その前の前の記事くらいじゃあ、そこまで「晴れ!」ていうのがわからんかったけども。
あれはすごいね。
ていうか、あそこであのポーズを取らなけりゃ、どこでとるのよ。笑笑


中学の卒業写真で使うバックのブルー壁紙みたい。
グラデーションの感じとかね。