月刊ズボ化

てっきり二本撮りかとう。笑
ていうか、junkoさんかわいいなー。おい。
真ん中に挟まれて。仲良しさんね。


β版毎月のアレ。
すごいね!新曲!
二曲目に歌ってたの、何か大人数のバンドっぽい雰囲気が好き´ω`※ )ぽ
そして、ジャケットの土屋礼央
junkoさんは相変わらずワンピースがなあ。お似合いだこと。何
黒髪万歳∩・∀・∩♪♯


楽しそうで。
早く行きたいなあッ!


で、久々おまけ。
ズボもラグも、おまけが美味しい。
「上か」て。笑笑
メガネを取ると別人のようだね。
あのチーズって、あれでそ?
ひょうたんみたいなのを二個紐で繋げて乾燥(熟成)させるから、あんな形らしいよね。
主婦のガッチャン。笑


あ。
真哉さん食べてた...?笑