お電話出んは。

ナ「はいもしもし!」
・ω・)「もしもし」
ナ「はい!」
・ω・)「あの・・・(と、言っていただろう)」
ナ「ヒヒイー(爆笑」
´・ω・:)「もしもし?」
ナ「n?おかあひゃん(お母さん)?」
´゚O゚`)「もしもし・・・私○○塾の●●と申しますが、小学校六年生のお母様でいらしゃいますか?」




ナ「 ; ゚ Д ゚ ` )  ぇ  ?  」




・ω・)「あの。」
ナ「あ゛!すいません!今いないんですッ!」
・ω・)「わかりました。失礼します。」




今さっき、妹と話してたらの。
したら結局面白い方向になっちゃって。
爆笑してたのよ。
そんな中かかってきた勧誘の電話。
ごめんなさいお姉さん○| ̄|_
同じテンションで出てしまったため。
上記の様な展開になってしまったわけです。
だってほら。
母親かと思ったんだもの。嗚呼。
お姉さん最後はもう。
そそくさと電話を切られたお。笑


セールス対策で、電話は笑って出てみるのも。
どうかし。何
人生の冒険へ。