おはよう。

若干1時間前頃に起床です。
久しぶりだお。
こんなに寝たのは。


そうそう!
昨日ね。
RAGの五周年。
何だかんだやってたら、書き損ねちゃったよう。。
ていう事で、今。笑


ラグを好きになってから、たぶん三年目くらいだと思います´∀` *)
ちょっと前までは、聞いたこともなかったラジオを聴くようになったり。
目にもとめなかた音楽雑誌を立ち読みするようになったり。
ちょっと前まで、ドイツ語ビデオに撮っていたくらいだから。笑
色々変わったもんだなあと。
今となっては、ブログもやっているわけだし。
礼央さんが言うように、人生どうなるかわからないお。
普通に暮らしていても、変わることは色々あるだろし。
そうそう、趣味がたくさん増えました。
これからも、そうやって今興味がないものでも。
どっぷりはまっちゃうようなことができるんだろな、と思うと。
すごく楽しみです´ω` )


これからも、変わらず。
時に力を込めて応援していきますおッ♪