M-1

チュートリアル優勝!!
最後、自分で笑ってたし。笑
今回そういうの多くて、見てて楽しかったです´∀`●)


けどやっぱり、決勝って気合い入れすぎて空回りしちゃう事多いお・Д・`;)
それに緊張するしねえ。
フットボールアワーももったいなかった感じしたお。
何か、プランナインなんかもっと面白かったと思うのになあ…。
M-1はやっぱり特別なんだろね。


個人的には、麒麟ずっと好きで・ω・* )
応援していたんだけど。
また来年頑張って欲しいなあvv
面白かったけどねん。
男の友情も垣間見えたりして。笑
あの人可愛い。笑(言ってなさい


来年も楽しみだッ!


ちなみに今日は11;15からNHKサラリーマンNEO特別版あるからねッ!!