馬鹿ー!!

携帯から更新しようとしたら、まさかのミステイク。
全削除だよ。
まだ新しい携帯には慣れず…。
そらあ!ボタン見て押せば何の問題もないのさ。。。


まあ、気を取り直して。


今日は、妹がケーキ作りに初挑戦しまして。
夜なのにも関わらず、食べてしまった…。
嗚呼。
まあ、良いよ。うん。
そういえば、バイト先でチーズケーキもらったから(破格のお値段で購入)、お家にケーキ二個あんだッ。


あッ!
さっき北京語会話(NHKの番組)に谷原さん出てたお´∀`* )
あたしと妹の間で谷原さんあだ名、王子なんでえ。ぇ
勿論イメージからですが。


王子は姿勢良すぎる。笑
嫌なくらい姿勢良すぎる。


あ。この前大奥で王子死んじゃったらしいね;Д;ι)恐