ハケンの品格

大泉洋大活躍じゃないですか!
てか、突っかかりまくりだし。笑
「くるくるパーマ」は彼に決まってからだよね。
アドリブ多いのかな。笑
大泉ワールド全開で☆嬉


けど「家族みたいにずっと一緒にいたかった」とか、大泉洋っぽい。


あのドラマ面白いね・∀・●)
洋ちゃがんがれ。


そして安田さん☆
安田さんかっこいいなあ´ω` )ダ・ヴィンチとはまた違う。
こっちは本当に顕ちゃん。
安田さんやっぱりヒゲないほうが好き。
最初めっちゃ胡散臭かったけどね。笑


鈴井社長は日記更新されました。嬉
安田メモパクリだそうで。
安田メモは不思議な魅力いっぱいだね。
書くの難しそう。最低限の単語で、相手に伝えるの。


明日、1×8。見る、必。
バイト、疲。
宿題、嫌。自分、頑。
夕食おでん。温。旨。
安田メモ、案外難。疲。


以上安田メモ風にお届け。笑