なんで

なんでこんなに寒いんですか。


ていうか、フォントがいつもと違う。
何だか大きいね。


あたしのところだけか。
うん。自己解決。


戻りました。(やい




今日は、お昼に起きてホットケーキを焼きました。
食べました。


新しいフライパンのおかげか、思いのほか膨らむ膨らむ ゚∀゚ )ケラケラ


●美味しいホットケーキを焼く方法〜きっと膨らむ〜●


焼く前に、熱していたフライパンを一度、濡れフキンの上に置いてから、記事を薄めに入れるんです。


弱火で。(待てない人は、中の弱。)
最初一分弱。
プツプツしてきた所で、多少生でもひっくり返します。
で。




とりあえず押さえつけない。


なんとなく待って、焦げない程度に。
そうすると。
今日みたいに美味しく焼けるんじゃないかなあ。
なんて。


ホットケーキは、美味しく焼けると本当に美味しいですね。


スプーンおばさんはホットケーキを、いっぱい積み重ねて旦那さんと食べるんです。
素敵。