サイン会

今日はサイン会だったみたいですね´ω`●)
いいな。


いいな。とは言うものの、現実味がないのが正直なところで。
変な感じ。


きっと皆さん思い思いな想いを胸に、行かれたんだろなあ。


今日、遅ればせながら、本屋さんに取りに行きました。
妹に貸したくない。笑
キレイーーーにしておきたいんだもの。貸すの辞めようか。笑
あ。隠れ礼央さん発見。笑
内容は、どこからこ読んでも面白い。
パッと開いた所を読んだ方が、面白いかも。笑


礼央さんくらいの年になったら、あたしも親を尊敬出来る様になるのかな。
今が尊敬していないわけじゃないけども。
人として。向き合うっていうか。



にしても。
礼央さん近くでみるとどんなんだろう。
変わらないか。笑


スーツですか?何