ぐちぐち言いたい時もある。


本当に、今まではそんなに気にしないでいたけれど。
ていうか、気にしないようにしていたけども。
あんなに堂々とされたらね。
こっちは、雰囲気悪くなるの嫌だし。
常識として挨拶しただけだったのにね。
なんか、シカトとか。
本当に幼稚だと思うわ。
嫌いなら嫌いでいいけどさ。あたしも嫌いだし。
嫌われてけっこう。
でも、朝一挨拶ぐらいしたら?
Jくんがどうしたかしらんけど、そういうのが1番ウザイ。
目もあわせないとかね。


あーあ。
この前はこの前で。
友達がストパーかけてきたら爆笑だし。
みんなわかってるっつうの。誰見て笑ってるかくらいさ。
あんただけ楽しくてもしょうがないじゃん。
一生人の悪口いってろよ。
一生人をあざけ笑ってろよ。
いつか仕返しが来るよ。
席替えしたい。
あんな振り返られるんじゃ、目がちかちかするわ。


けど、こんなん見たら友達ひくだろうに。
見てないだろけど。
けど、耐えらんないんだよね。
乙女ぶってんじゃないよ。
腹黒ッ。


純粋な子は、純粋な顔してるよね。
人生つまらんだろ。かあいそ。