社長室より

ああ。
今の自分の状況と重なって、ドキッとしました…。

―――――――――――――
本当のことは、中の人にしかわからない。いくら心配したって、外は外。中途半端な理解で心配するのは、逆に失礼。
それより、自分に何が出来るか、を考えた方が良い。
―――――――――――――


ですよね。
良かった、ギリギリ間に合いました。社長。
今自分に出来ることが、話を聞くことなのかはわからないけど。
間違ってるかも、とも思うけど。
でも何をしたら良いんだろう。
もう、時間がないので、今日は話を聞きます。


あの言葉は、心にとめておきます・_・●)




以上朝の日記より。
話しを聞いていても、その言葉が頭から離れませんでした。今日1日。
本当に何が出来るんだろうか。
ていうか、何をして欲しいんだろうか。
中途半端な理解…か。