何なに!?

今日は、学校の入試のお手伝いで、午前中ずっと学校にいたんです。
で、今帰宅中の電車の中なんだけども。


いつものように一番左の席に座って電車に揺られること数分…。
途中でおじさんが乗ってきたの。
そんなの普通なんだけど、ガラガラの車両のくせして、座ったのがあたしのお隣さんでした。
ちょっとして、右肘が不自然に押されてるのに気付いたの。


おっさん・Д・`;;)!!!


おっさんがぐいぐい、下からうえへ押してくるんだよ。
しかもだんだんエスカレートしてくるもんだから、わざとな以外あり得ない…!


ていうか、何故に肘!?


ああーあり得ない。
キモいしさあ;;
仕方なく席移ったよ・ω・`;)
もーコート着てて良かった…ほ
これでコートないとか、あり得なかったね。