性格

サッパリしてるらしい。
あたしが。


あたしもっと、待ったりした性格かと思ってましたよ。
そりゃ、べたべたねとねとばたーな性格(どんな)よりは良いけど・ω・ )
性格変わったのかなあ。
とか思っちゃいました。




いつの間にっ!゚Д゚ )はっ!


で、予断ですg・・・あ、このブログ自体予断only。
無駄に、やたらと賛成ばっかりされると嫌なんですよ。
そりゃあ、批判ばっかりされるのは。ねえ。
あたし、Mじゃないしその人のこと嫌いになっちゃう可能性さえありますから。
嫌なの。
でも、賛成ばっかりされて、話し合わせられるのも、その人と話してる感じがしないから嫌なんだお。


だって、中身がない話なんてつまらないものね。
会話って難しい・・・。