ハッピーですか?笑

ごめんなさい。テンション高くて。は
だってさあヽ゚∀゚ )ノミ
顕さんソロでTV雑誌載るらしいお☆☆☆


うらーらーらーらーらー 何
明日早速朝からチェケしなくては。古



あ。
ダヴィンチ礼央さんと竹山さんの対談チラッと見てきただなんだおー。
金欠なのに、欲しくなってしまった。。。
色々考えねばね。悩


で、やっぱり礼央さんは若いよね。何
ていうか、かっこいいよ´∀` * )何
うん。


ミスター*1実は、今年で45才だったよ。
あー。
かあさんと同い年じゃないか。ほぼ。
ていう事は、ミスターがパパであったっていう事もありえない話ではないわけで...ないだろうな。
ミスター...ていうか、鈴井さんかっこいいなー。
声が好きだお。
何なんだろうか。
にょういずみさんの声も好きですけども。
礼央さんの声も好きで。
顕さんの声なんか、半端なくかっこいいじゃないですか。
何だよ!あのジャンボリーの舞台の声。何
YouTubeで見ちゃったもんね。何


あー。DVDほしいよー。


物欲が半端ないな。笑


とりあえず、メモるかし。
・ジャンボリーのDVD
ダヴィンチ
・レビューかなんかの化粧下地
・MP3
・なんちゃらメモリー(携帯の
水曜どうでしょうのDVD
・日本史の暗記本


ぐわ―゚Д゚)―――――――Ю))´∀`)―――

*1:大泉洋の事務所の社長