ズボンドズボン!!!!!

おおおおお!
http://zboned.com/simpleizm/albumtour.html


あLSKdhjfbdjfkげあw。・、あ・・・・・
やばいやばいやばいっ!
なんかかっこよすぎるじゃん!!!!!
何なに何なに・・・・・!!!!!!!
遂に。
ツアー決定だ!
して、恵比寿。
何故に。
原宿とかじゃないんか?
まあいいです。
広そうだしね。
あーーーーー!!!!!!!
絶対行ってやる!
受験勉強そっちのけで(こらこら)行くからっ!


そんでもって!
DVDってなんですか?ああああvvvvv
ズボンドズボン遂にやってくれたねえ!
キャアアアア!!!


ん。。。
いや、君と見上げた空聞きたかったんですけども。
残念だ。
あーあたしゃ子残念だお´;Д;`)
曲名変わって入ってたりしないんだろうか。


まあでも!!!
めっさ楽しみだよーーーー!!!
やばいよーーー!


あたし今日も明日もあさっても、当分テスト勉強も何もかも手につかなくなりそうなんですけど。。笑
礼央さんの事で、ズボンドズボンのことで、ツアーのことで、もう頭がいっぱいだよーーー!!!キャアvvv
化学式なんて頭に入ったもんじゃないだろう!(こら




やばいね。
あの、気持ちを、こう、また盛り上げるようなジャケット☆
すげえよー。
バランスだよー。
もう、ズボンドズボンなしでは生きていけないよー!!!


思わず発狂してしまった。笑




にゃああああ♪♪