zbolove2007-03-08

頑張れーよーTEAM NACSヽ´∀` )ノ
ロングラン公演、応援しております!!!
行けないけど!笑
DVDでも作ってくださいな。


彼等みたいな関係って、いいなあって憧れます・ω・● )
大人になっても一緒にふざけあって、話も笑いも耐えなくて、だけど仕事になると、ちゃんと正面からぶつかり合える。
譲れないところもあって。それをちゃんと言える。
それはやっぱり友達以上に仲間だからなのかな。


そういう関係性をもてるって、凄く素晴らしいことだとおもうのよ。
作ろうとして出来るものじゃないし、作れても上辺だけじゃ続かないよね。


だから、彼等の周りには人がいっぱいなんだねえ。
輝いてるから。


素敵だわあ´∀`● )