microSDを買ってもらいました。

だって、あなたが持って行かなくて良いよ、的な事をまた曖昧に言うからいけないんでしょうが!


いきなりぼやくな。
って話よね。申し訳ない。


あのね。
今日は父が、休みだったんですよ。
買い物好きの父が。
で、だらだらしていたあたしに案の定お声がぶっかけ(やめろや)られまして。
仕方なく電気屋さんへ行くことに。
YDだよ。ヤマダ。笑


ナ「お金は持って行かなくても良い?」
父「えー!?持ってないの?」
ナ「持ってるけど、ナナコ持って行かないからね」
父「笑 うーん」


というわけで、手ぶらで行ったわけです。
あたしゃ。
したら。


父「え?お金持ってないの?何で。」




えぇ━━━━━━━━━!!!!????
何でって何で━━━━━━???


笑笑




なになにその質問。
そしてふてくされるなよ。
(貴方シゲちゃんじゃあないでしょ)可愛くないから。
つか、思わず「じゃあ(買わなくても)良いよ…」なんて言っちまったよ。


買ってもらったけどね。あは。


明日、改めてまた買い物行きます!
やっぱり買い物は一人に限は…。
明日は、ワンピとパンプスと化粧下地とリップとカメラ買いにいく。


あ!
月曜日ディズニーシー行くよ。