ディズニーシー行きました

zbolove2007-03-12

めっちゃ楽しかったよーp´∀`q )
いつもより、いっぱいアトラクション乗って、お買い物も程好くできました・ω・* )


で、何より一番嬉しかったのは、キャラクターにいっぱい会えた事!!!


まず、初っぱなピノキオ見つけて一緒に写真取ってもらったの´∀` *)ぽ


少しすると、エリック王子に遭遇´∀`人 )
やっぱり彼は、名前が「エリック」って言うだけに、外人さんでした。笑
けども、写真一緒に取ってくれて、握手までしてくれました。
手を差し出したら「オフコース!(勿論英語ね。笑)」だって。
テンションの上がっちゃっていたあたしは、何故か友達と一緒に王子に
「ユーアーハンサム!」
ハンサムって日本語だったね。あらら。笑
案の定「ンフ?」みたいな反応されたので「ユーアーナイスガイ!」とか言ってみました。笑
したら、笑顔で「さんきゅー!アリガトウ」だって…´∀`* )
こんな阿呆をあいてにしてくれて、流石王子だ。違

あのスマイルは、アニメそのものだお…゜ω゜* )
かっこよかったおー。
王子万歳。


地球儀の近くで、チップとデール発見!
一緒に写真取ってもらったお。かわゆー。
隣ではミニーちゃんがちやほやされてました。笑


今度は、デイジー発見!
すんごく可愛くって…*´∀` * )…
写真お願いしていた娘の彼氏を誘惑してたよ。笑
しかも、その彼とツーショットとっちゃって。
もう、彼氏も「あ、ありがとうございます」っつってたよ。笑
デイジーには勝てないよなあー…何


みんなとにかくめっちゃ可愛い。
だから、愛され続けてるんだろうけどね。
ああ。幸せです。


最後のパレードは、幻想的で心が洗われるような気がしました。


花火なんかも、上がっちゃってvv


今日は、朝からいい夢見たし!
素敵な1日でした!
今夜はぐっすりでしょうね。笑