カポーはいちゃいちゃですか?何

いちゃいちゃしちゃってください。
素晴らしいですよ。
好きな人がいるっていうのは。
そして、その人も自分のことを好きでいてくれて、さらにその人と同じ時間を感じる事が出来るなんて、ねえ。
すばらしいので。
ぜひとも、いちゃいちゃしてください。


で、今日一発目の記事がこれ。
http://www.office-cue.com/column_staff/
↑いってらっしゃい。


今日はハケンの品格最終回ですね。
毎週欠かさず見ていたドラマも。。。
遂に最終回かあ。寂
あのドラマ何気に数字とっていたみたいですよ、奥さん。
あのう、視聴率ね。
面白かった。
洋ちゃんも出ずっぱりだったしねえ。
色んなことやってたしねえ。
いやあ。


そんな素敵ドラマ、ハケンの品格一ツ木さん役で出演中だお。
安田顕さん。
上に載せたURLは、その安田顕さんの本の紹介、的な、もので。
変なもんじゃないから。
ウイルスとか発生しないから。
よろしければもう一度、どうぞ(行かないだろうねえ笑


あ。
最初のカポーのいちゃつけ話は、特に意味無いんだと。
気分です。何