RAG FAIRの新曲について

http://www.cddata-mag.com/artist/00942/special/
やってるねえ。


RAG FAIRからのメッセージだって。
まあ。
アホじゃないの。(コラ
本当に開放感満載なムービー。すごいお。
ていうか、おやつボーイズって何ですか?
まだまだボーイズな彼らが素敵すぎます。


「みんなで作ってるんだぜー!?ひゃっほーい!!!」
みたいなこと言った後の、テンションがレオールを思い出ださせますね。
あれ好きだったなあ。
あれやられると、こっちまで楽しくなっちゃう。


ジャケット。
女子高生かあ。
さわやかって言うか、夏だね。
初夏だね。
シンプルだね。
前みたいに、可愛くはっちゃかめっちゃか、わいわいがやがやなジャケは作らんのかし。
今は今で、素敵ですけどもね。


そうそう。
PV見たけど、何ですかアレは。
けんいっちゃんと、かとうさんのツーショット改め素敵ショット。
かとうさんの風になびく、さらさらヘアーが、もうたまんなくかっこいいね。


礼央ちゃんは、また歌声が変わりましたね。
アイドルっぽいなあ。何
礼央さんのね、横顔が好きなんだよう。
何か癒されちゃよね。


ああいう風に、礼央さんの声が変化していく度に、ズボの方もまた楽しみになってしまうのは、あたしだけですか。


あと何日だよ。ズボライヴ。
たのしみー。