昨日のアレ

今日は、学校が始業式だったので、こんな時間に更新です。
しかもパソコ!!! 珍
で、昨日のセトリとかまったく記憶に無いのですが。笑
まあしょうがないやろん。




だって!
でって!でってでって!




ビアンコネロよかったんだもの。


今までね、なんとなーく気にかけてはいたけども、よく知らなかったし。
やっぱり、実際ライヴじゃん?(何そのノリ
で、きのう、初めてビアンコネロっていうバンドを見て、聴いて、本当にはまっちまったって言うか、ねえ。
土屋礼央以外のCDは借りもしなかった奴が、借りに行ったのよ!)


音楽も何も、素晴らしかったんだけどもね。
……何より古賀さんが。
あの人、めっちゃタイプだ洋´∀`* )(←洋ちゃん出てきた 笑
ていうか、骨格が好き。


なんか分からんけど。昨日は、ウハウハだったの。壊




さあっ!!!


ここにきて、ビアンコネロも応援しなくてはならなくなりました。
嗚呼、もう義務だね。
けんぢ調査隊だかなんだかに、ならなくてはならない日が遂に…!(くどい




とういわけで、池袋の(きっと明日ある)あいさつまわりに行きたいわけよ。
あああ。
行けねえけどさああ。
何よりかにより、金欠だ。あははは 笑


また、なにか対バンとかやらんかね?
もう少し、ビアンコを極めていければ、ワンマンでも行きたいんだけど。
なかなか。
きっと独りじゃろし・ω・` )
古賀さんー。何