礼央化住宅

久しぶりに礼央化住宅ネタ。
礼央さんのお父様が、新聞に載ったらしいですね!
何だか凄い賞らしいおヾo゜ω゜o)ノ
おめでとうございます!
素晴らしいですね。


そういう、日本勝ったよね。礼央さん。
サッカーの話。
あたしの家のお父様は、それ見て騒いでたよ。笑


いやあ。
スポーツ番組だらけやね。


あ、フィギュア見ました!
ミキティおめでとう!
すんごい素敵でしたわ。
まおちゃんもなあ、空気的には、まおちゃんだったんだけどね…
絶対悔しいよね。
最後ミキティの順位がわかった瞬間、帰りざま泣いてたもんねえ。
いやあ。
どちらも良かったです。


個人的には、中野ゆかりさんが凄く美しいなあ、と。
あの人、キレイだよね。
体のバランスとか、凄い綺麗。
女性らしくてねえ。
演技中の顔が凄くイキイキしていて。
だし、ショートのときの紫の衣装なんて、本当に本当に美しかったわ´ω`* )


フィギュアって素敵だよねえ。