更新更新…

今日更新しなかったなあ。
だからね。


今日は、相変わらず遅い朝を迎えましたよ。私。
てかね!
最近ものっそ夢見るのよ!
しかも、よくわからん夢ばっかり。
ああ。多分二度寝のせいだわ゜ω゜* )
で、今朝なんて、知らない男の子と一緒にいる夢だったよ。
妙に、仲良くてねえ。
何か幸せな目覚めだったけども。笑
最近、元中の子が出てくる夢とか、人の夢ばっかだわ。
しかも仲良くなかった子とかね。
いやあ、不思議。
不思議と言えば(無理やり)
世にも奇妙な物語みた。
ちょっとだけ。笑
あと、モノマネ。


記憶の話は、なんか凄かったね。
あたしには売れないわ…
いうよりか、あんなに1日を鮮明に思い起こせないわ。
結果まで、見ないでお風呂入っちゃったんだけど。笑
まあ。
録画したしね。明日見るお。


あ、そだ!
原口あきまさまたネタ増やしたのかな…!
劇団ひとりとか、似てたねえ…
すげえや。