こんばんわー(小声

夜ですねえ。
今日は、昨日に引き続きCUEドリームジャンボリー2006のDVDを鑑賞しておりました。
いやあ。
今日は最初に特典映像を見たわけ。
いやあ。さあ。
洋ちゃんかっこいいわなー。
やっぱり彼は、素敵ですね。
そして、特典映像を見てからの本編は、また一段と面白い。
特典万歳!!笑
明日もまた見ちゃうんだろな。
そんでもって、ずっと本日のスープきいて、和んでおりますよ。
子猫万歳!!
明日は、火曜日なので、朝からお散歩に出かけたいと思います。
明日はちゃんと起きます。
二度寝とかしません。笑


そいやあ、洋ちゃんの新しいCMみたお。
ジブリの。
「春の目覚め…」とか何とか呟くやつ。
もうさ。
一瞬ここは北海道か!?と疑ってしまいそうになったよ。何
洋ちゃんー。
頑張るねえ。
HONOR公演頑張ってください!
きっと道内のファンが首を長ーくして、待ちわびてるんだろうなあ。
HOMEやん。
あたしはDVDでも待とうかな。


余談ですが。
餃子屋さんの餃子を食べてから、口から火薬の匂いがするん(ry


よく考えたら、このブログ自体余談の固まりみたいなもんじゃないの。
あら。笑